※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

2歳半の男の子におすすめのおもちゃを教えてください。保育園が閉鎖でお家遊びが限界です。

2歳半くらいの男の子が夢中になって遊ぶおもちゃ、何がありますか?😭✨
保育園がコロナで学級閉鎖になり、下の子は赤ちゃんであまり外に出られないのですがそろそろお家遊びが限界で😂
おすすめ教えて下さい✨✨

コメント

にょん

保育園行けないの辛いですよね🥲
我が家は子供用のカメラを買ってみました📸
結構遊んでくれます👌パパ、ママ、チーズして?と何回も写真撮ってくれて、子供目線の写真が見れて楽しいですよ😊

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

カメラですか!😆✨そういえばアマゾンでこの前見ました😊
    子供用だけどなかなか本格的そうだなと思って見てました😚
    写真撮ってくれるなんてかわいいですね🥰

• 8月7日
はじめてのママリ

学研のニューブロックで良く遊んでいます!簡単にくっつけられるので楽しいみたいです😊大きいので小さい子が口に入れても、飲み込んじゃうこともないと思います!
YouTubeで調べると、消防車などの男の子が好きな乗り物の作り方が出てくるので、作ってあげると喜んで遊んでくれてます!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

お返事遅くなりすみません💦ニューブロックいいですね!!レゴデュプロあるんですがよく遊んでるので気に入りそうです✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

音が多少うるさくていいなら、トミカのカンカン踏切とかトミカタワーや高速道路でしょうか💦長時間つぶしてくれます。

頭脳系だと、パズルとかでしょうか💦

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

お返事おそくなりすみません💦
    まだトミカやプラレールデビューしてないので、知らなくて検索してみたのですが楽しそうですね😍
    カンカン踏切とか遊んでくれそうです!!

• 8月10日