※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびーS
住まい

悩みすぎて、わからなくなってきました…友達が家を建て、誕生日が近いと…

悩みすぎて、わからなくなってきました…

友達が家を建て、誕生日が近いとの事で
新築祝い+誕生日プレゼントをあげようと思って
探しておりましたが…イメージがつかず。

悩みすぎて、何をあげたらいいか…😭

皆さんは何あげたとかありますか?
教えてほしいです🤗✨

※ちなみに友達は28歳です

カテゴリ違いだったらすみません

コメント

sena

うちは旦那のお兄さんが家を建てたのですが、何が欲しいか分からず直接聞きました‼️そしたら、カリモクの椅子が欲しいとのことで型番も指定してくれたので助かりました‼️なので、直接聞くのはどうですか❓ちなみに私はお兄さんからハンディスティック?の掃除機をおねがいしましたよ😊

• ちびーS

ちびーS

ありがとうございます✨
    直接聞くと、友人は遠慮しそうなので私自身で選ぼうと思ってます^^
    でも、どんなインテリアにしてるかとかさりげなく聞いてみようと思います✨

• 8月9日

イソップのハンドソープ、ジョンマスターのボディソープ、ディフューザー、クチポールのカトラリーとエプロンなどを貰いましたー!

• ちびーS

ちびーS

ありがとうございます✨
    調べたら、オシャレで友人の好みそうです✨
    ハンドソープとカトラリーを候補にしたいと思います^^

• 8月9日

私も友人からこれくらいの予算だと何欲しい?と聞かれて自分で選んでお願いしました😊

聞かずにサプライズ系が良いのなら家具家電系は好みが分かれるのと処分も大変なので、おしゃれなハンドソープ等の消え物や、フキンやタオル、ミトン、鍋敷きなど痛みやすかったり買い換えやすいものでも良いのかなーと思います😊

• ちびーS

ちびーS

ありがとうございます✨
    友人に聞いたら遠慮されるのでサプライズしたくて…
    今のご時世、ハンドソープもいいですね、選んでみます^^

• 8月9日
みの

エプロン、オシャレな鍋敷き、壁掛け時計、縦型扇風機、加湿器、大きな観葉植物、大きなビーズクッション、可愛いクッション、オシャレバケツ、などもらってどれも全部嬉しかったです🥹❤️❤️

• ちびーS

ちびーS

すみません、下にお返事してしまいました💦

• 8月9日
みかん

新築祝いと同時ではなかったですが、新築祝いにはケーキ、誕生日祝いにはフランフランのキッチン雑貨やバスタオルなどあげました!

• ちびーS

ちびーS

ありがとうございます✨
    住んでる県が違うのでケーキは難しいですが、フランフランの雑貨見てみたいと思います🤗

• 8月9日
ちびーS

ありがとうございます✨
結婚祝いに時計や加湿器あげたので、観葉植物もいいですね…🧐✨悩みます笑