※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mamaかおたん🐶
サプリ・健康

1人目出産して生後2カ月になりましたが体重が産後とまったく変わらず焦…

1人目出産して生後2カ月になりましたが体重が産後とまったく変わらず焦っています💦
混合なので母乳もあげていますが体重も体型も産後から変わらずダイエット動画も見ていますか実際子供ででいっぱいでご飯も早食いするしかなく運動する時間があれば睡眠、という感じの毎日です。
子供あやしながら出来るダイエットやトレーニングあれば教えていただきたいです🥺💦

コメント

はじめてのママリ

母乳育児で食事制限なんて難しそうですし、やっぱり抱っこしながらストレッチとかしかなさそうですよね。あとは母乳がたくさん出てた友人は母乳あげてるだけで痩せたって話してました。
私は母乳たくさん出てたから期待してたのに母乳拒否されてすぐに粉ミルクへ…産後5ヶ月くらいになってやっと精神的にも時間的にも余裕がもてて糖質制限で20キロダイエットしました😓youtubeでも赤ちゃん抱っこしたままの運動とかもあったのでやってました!

• 新米mamaかおたん🐶

新米mamaかおたん🐶

ご丁寧にありがとうございます✨
    ストレッチするだけでも違いそうですね✨
    産後もう少し落ち着いてからが一番負担なさそうですが
    20キロダイエットは素晴らしいです😳💓
    YouTubeも探してみますね💓

• 8月7日