※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がスナックによく行っています。飲んでカラオケしてるだけーと言っ…

旦那がスナックによく行っています。
飲んでカラオケしてるだけーと言っていたのでそこまで気にしてなかったんですが、
携帯を見たところ、女の子と連絡先を交換して毎日のように連絡とりあってるみたいです。

しかもこの前、「スナックに行って女の子と連絡先交換したりせんのー?」って聞いたんですけど、
おばさんばっかりしかおらんからしてない!って嘘つかれました。

女の子も営業でしかたなくだと思うんですが😅

この場合問い詰めますか?
見て見ぬふりしますか?

ちなみに、少し前にも同じようなことがあり問い詰め、連絡先を消してもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰 

よく行くならおばさんだろうがなんだろうが、連絡先ないわけがないですね。
私はスナックも、クラブもキャバクラもやっていたのですが、スナックならまぁ良いかなって🤔
小遣いの範囲で飲みに行くならいいんですけど、嘘つくところが気に入りませんね😒
連絡先交換してるなら素直に最初から言ってくれ。って伝えます😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスナックなら〜と思って自分のお金やし行かせてました。
    ほんとなんでわざわざ嘘つくのか、嘘ついても自分の首絞めてるだけなの気づいてないんかなーって逆におかしくなってきます😂

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

補足読みました。

やましい事が(枕営業とかじゃなくても気持ちが揺れてるとか)あるから隠すんだろ?って思っちゃいました。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね!!
    まぁLINEの内容は結構やばかったです笑
    きっと若い子に相手してもらえて楽しいんでしょうね😅

• 8月7日
phoenix 🔰

個人的にはあり得ないかな、私だったら速攻喧嘩になると思う😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!できれば正直に話してほしいんですけど、変わらずに嘘つくようならLINE見たこと言おうかと思います😅

• 8月7日

お店の名前は分かりますか?
ネット検索したらキャスト一覧で出てこないですかね?
顔出ししてない場合もありますが、何歳くらいのキャストがいるかくらいは分かりそうです🤔
お店に寄りますが、今のスナックは若い子全然います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、それは考えてなかったです!
    お店の名前はわかってるので調べて見ようと思います!
    でもLINEの内容見た感じ旦那より若そうでした🤔

• 8月7日