※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が義母に私の愚痴を言ってるそうで愚痴の内容の事実確認が義姉から…

旦那が義母に私の愚痴を言ってるそうで愚痴の内容の事実確認が義姉から電話が来ました。

弁当を作ってくれない
水筒に氷も使うなと言われる
1日500円で生活している
洗濯物も山積み
掃除も全くしない
下の子が最近這いずるようになったからクイックルワイパーやれと言ったらお前がやれば?と言われた

👆主に覚えている愚痴内容はこれです。

弁当は自分が面倒くさいのもありますが現場仕事だから腐るよと言ってありました。
水筒は子供が幼稚園の時は足りんから少ししか使えんよとも言ってあり夏休みに入ったから全部使えるよーと言ってあります。
1日500円で生活してるは1番びっくりしましたが財布には常に5000円程度入れていてコンビニで済ませばいいものを毎回飲食店で食べてます。そっから飲み物等も買ったりして500円で済むわけがない。どんだけ生活費無くてもパチンコは月に何回も行くしパチンコで残った金でこの1週間過ごすわ!だから行かせて!と言う時もあるのでそれのことを言ってるのかな?と思います。
洗濯は干したやつ畳みたくなさすぎて2日くらい溜めてしまって溜めてから畳むスタンスです。それに対してはめちゃくちゃ文句言われます😂
掃除は毎日絶対欠かさずやってます。掃除機かけて床も定期的にマイペットで拭いています。
クイックルワイパー大量に買ってきた時もこれじゃ取りきれないから掃除機やった方が早いよ、と掃除機やりました。

なんか自分がいいように話しすぎててびっくりしました…。
私が違いますといい説明すると、掃除も全くやってないと思ってた。そうだよね。水筒持ってけんのに氷とか飲み物も買ってお昼ご飯で500円で済むわけないよね、と言っていて
そうやって義家族に思われてるのも正直癪です。
義母は旦那が可愛くて仕方ないので話を信じてるそうです。

コメント

ママリ

旦那さんおいくつですか?
10代?
やばくないですか?
修復できそうですか??
義理姉も電話してくるあたりやばいし
旦那が一番やばいですけど
もう私なら無理って言っちゃいますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30代です、ビックリですよねね🫢