※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまつ
妊娠・出産

胚盤胞移植後、陽性の検査結果が出たが、茶色の出血が心配。生理が来る可能性や茶オリの経験者について不安。

胚盤胞移植して明日妊娠判定なんですが検査薬では陽性出ています₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
基礎体温は低下してませんでした。
昨日夜から薄い茶色の出血がごくわずかティシュにつく程度の量が2回出ました。とても不安です。このまま生理が来てしまうのでしょうか。
いつも生理は茶オリから始まり鮮血になります。
もし茶オリが出ても妊娠継続出来た方おられますか?

コメント

𓇼ゆうり𓇼

妊娠おめでとうございます😊💓

私も4w5d~5w2dまでの3日間茶オリが出ました!ティッシュにつく程度の量です!

でも今妊娠継続していますし、病院で聞いた時も鮮血にならなければ大丈夫だと言われたので大丈夫だと思いますよ😌

体大事にしてください👶🏻

• あいまつ

あいまつ

妊娠おめでとうございます🎊
    さっそくのコメントありがとうございます😊1人で不安でつい質問しました!
    今日4週1日です。
    ゆうさんは病院で大丈夫と言われたんですね!よかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱
    ゆうさんのお言葉かなり安心しました!
    赤ちゃん信じます👶

• 12月6日
  • 𓇼ゆうり𓇼

𓇼ゆうり𓇼

初期はちょっとした変化が不安になりますよね😢お気持ちわかります😞💓

お互い元気な赤ちゃんうみましょうね😊

• 12月6日
  • あいまつ

あいまつ

本当に不安になります(◞‸◟ㆀ)
    元気な赤ちゃん産みたいです^^*
    ゆうさんもお身体大事にしてください♡

• 12月6日
チョビラブ

私も胚盤胞移植して、判定日前日に陰性です。って言われるショックを避ける為、検査したところ陽性でした。
私は、移植3日後、少し出血し、生理来た(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って思いましたが止まり…陽性出た後もオリモノシートが染まるくらい茶オリ出て不安でしたが…現在元気に育ってくれてます(๑・̑◡・̑๑)

• あいまつ

あいまつ

妊娠おめでとうございます♡
    そして19週目大先輩です😁
    そうなんですね!チョビラブさんの場合は出血というのは驚かれたでしょうね(๑╯ﻌ╰๑)
    ちなみに陽性後茶オリは何日くらい続きましたか?

• 12月6日
  • チョビラブ

チョビラブ

大先輩と言うほどでは、ないですよ笑
    私も不妊治療はじめて、3年目くらいでようやく陽性判定だったので今でも不安は、ありますし…はじめてだらけで、友達に聞きまくってます笑
    茶オリは、2日程度で…現在正社員で働いてるのですが、重たい物とか気にせず会社で持ってたら、初期はティッシュにつく程度の出血が付いて、止まっての繰り返しで…一度病院に聞いた時、生理1日、2日目ほどの出血でなければ、大丈夫って言われました。
    まー出血出ると心配だったので、重たい物は、それから持たないようには、しています。
    でも、あまり気にしすぎるのも自分の性格に合わないので、今では普通に動きまくってます笑
    旦那さんや周りから妊婦に見えない笑って言われちゃいます( ̄▽ ̄)

• 12月6日
  • あいまつ

あいまつ

お気持ちわかります!私も辛い思いしてきたので…(*´-`)
    やっと陽性が出たのに嬉しくても茶おり出るとガックリします。
    社員で働いてるんですね!チョビラブさん自身は元気なのが伝わってきます!!
    生理の様な出血でなければ大丈夫なんですね!安心しました。(◍•ᴗ•◍)♡
    あたしも正社員で働いてて妊活のためにパートに切り替えたのですがあまり無理しないようにします!
    チョビラブさんも無事に赤ちゃん産まれてきますように♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 12月6日
  • チョビラブ

チョビラブ

お互いやっと授かれた子なので、絶対可愛いですよ❤︎😍
    心配は、生まれるまでずっとするものですね…
    あいまつさんは、まだまだ初期ですので安静にしててくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    お互い元気な赤ちゃん👶産みましょうね(๑・̑◡・̑๑)

• 12月6日
  • あいまつ

あいまつ

はい(´。•ᵕ•`)੭💘
    絶対かわいいですよね😊
    返信ありがとうございました😍

• 12月6日