※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遅くまでテレビ見ていて嫌になります。部屋がひとつしかないから…

旦那が遅くまでテレビ見ていて嫌になります。部屋がひとつしかないからなおさらです。子どもいないなら自由にすればいいけど、居るならそれなりに変わらなきゃいけないことだってあるのに。
親としての自覚無さすぎでイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります…
今は部屋数を増やして引っ越しましたが、最初はワンルーム次は1LDKに住んでいました。
うちの旦那もずっとダラダラと夜遅くまで起きているし生活音は気にせず立てるしほんとストレスです💦
一緒に住むなら子供を1番に考えて皆んなが気持ちよく過ごせるようにして欲しいですよねー🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3DKに引っ越そうと提案しているのですが、それも金かかるから嫌みたいで、、

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もずっと渋られて、やっと今3LDKに引っ越しました。ただ旦那の部屋もちゃんとあるのにリビングに居座るし生活音は変わらずうるさいしでなんだかんだストレスあまり減らない部分もあります😞
    結局同じ家に暮らしてる限り旦那ストレス無くならないので早く子供たちが大きくなって別居したいです✋

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングに居座るのはやめてほしいですね。
    仕事でストレスかかえているからTVでリセットしたい気持ちは分からなくもないけど、子供に気は使ってほしいですね。

• 8月7日
ぴ

言って自覚持たせるしかないですね、、、😣😣😣