※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後に大量出血し、総合病院で治療中。無事に安定しているが、血栓やC型肝炎のリスクが心配。新しい家族には喜びもあるが、悲しみも。早く帰りたい。

悲しくて悲しく出産後に大量出血にて、個人産婦人科から総合病院に入院になり、集中治療室で輸血し、かかりつけでも、来たことない総合病院に入院してます😢無事に容態は安定してますが2週間後に、また血栓ができてないか検査、輸血したので、今後万が一c型肝炎などのリスクがあること、楽しみにしてた妊娠出産、妊娠中も不安な毎日でした。新しい家族が増えたのは嬉しいけど、今は悲しみでいっぱいです。誰も知らない頼れない頼れる先生もいない大部屋で、早くおウチに帰りたいです

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じで半月、赤ちゃんと離れ離れでした😭
当時は早く退院したいと親や主人にLINEをして、夜泣いたりしてました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く帰りたいし情緒がやばいです、その後お身体は順調ですか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

状況が似ていただけで、症状が似ていた訳ではないので、今はもう完治しました🙆‍♀️

• 8月6日