※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、よく風邪ひく方いませんか?もうすぐで産後2ヶ月経ちますが月1ペ…

産後、よく風邪ひく方いませんか?
もうすぐで産後2ヶ月経ちますが月1ペースで39度の高熱が出て本当によく風邪ひきます💦
出産する前は年に1回風邪ひくかな?っていうレベルだったんですが体質が変わったとかでしょうか😭

つい2週間前にコロナになって療養終わったばかりなのに、
今日朝からまた喉が痛くて頭痛もひどく熱が出そうな感覚です😢

免疫高めるためには何か日頃から気をつけることって
あるのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だけかも知れないですが、授乳中〜卒乳後半年くらいまでは、体力もしんどくて風邪をひきやすかったです。
それ以降は、免疫力が回復したようで、滅多に風邪をひかなくなりました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに授乳中もよく風邪ひいてました💦

• 8月7日
ママリ🔰

産後1年経った頃から生理前に必ず扁桃腺が腫れて、関節痛と高熱で月の半分は風邪でした😭同時に生理痛も酷くて💦

私はホルモンバランスが崩れてるのが目に見えてたので、「命の母ホワイト」を飲むようになったら毎月の扁桃腺の腫れの症状は無くなりました。
今年の5月からヤクルト1000を毎日1本飲むようになると、命の母を頼らず過ごせて、生理痛も無く風邪ひいてないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今生理1日目でかなーりキツイです😭

私もホルモンバランスとか自律神経とかそっち系かなぁと思ってます💦
    1週間前からヤクルト1000飲んでますが未だ特に効果なく😂
    飲み続けることが大事ですよね!!

命の母ホワイトも検討してみます🌼
    ありがとうございます😊

• 8月7日