※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが、今までにない泣き方をして心配。大声で一瞬もがいておさまる泣き方を繰り返し、怖かった。このような泣き方は普通ですか?

もうすぐ生後4ヶ月。今までにない泣き方で心配です。
ぎゃあっ!と大きい声と共に一瞬もがいておさまる、を何度も繰り返していました。
今まで見たことない泣き方だったので怖かったのですが、なんだったのでしょうか。。
こういう様な泣き方をされたりしますか??

コメント

🐵🍡

うちの息子もここ1週間で泣き方が変わってきて「うぎゃあぁぁぁぁああ!」と泣き叫ぶような感じのことがあります(毎回ではないですが)😂💦どこか痛いのかと心配しましたがあやすと笑うし抱っこすると泣き止むので取り敢えずは様子見してます。本当びっくりしますよね😭💦
熱がないとかどこか痛いところがなさそうなら様子見でいいかもですが、心配であれば予防接種時などに1度ドクターに相談されても良いかもです💦