※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

安い寝返り防止クッションでも、きちんと寝返り防止できますか?今朝から…

安い寝返り防止クッションでも、きちんと寝返り防止できますか?

今朝から突然寝返りできるようになってしまい、寝かしつけもベッドに寝かせた途端、寝返って起きてしまい苦戦中です🥲
寝返ったあと上手く首を持ち上げられず、布団に顔をうずめてしまうため寝返り防止クッションの購入を検討しています。

そこで何にしようか悩んでいるのですが、西松屋の安いものだと効果は薄いですか?
また、寝ながらズルズル上に上がっていくタイプの子にはクッションだけのものは意味ないですか?

股を固定するタイプが一番ベストなのかなと思いつつ値段がだいぶ違うため躊躇してしまいます🥲

よろしければどんなものをお使いになっていたか、使用してみてどうだつたか教えていただきたいです!

コメント