※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子様のおやつについて教えてください。量と種類、写真も見たいです。保育園に持たせるおやつの参考にしたいです。

一歳〜一歳半のお子様をお持ちで、おやつの時間にミルクなしの方にお伺いしたいです。

おやつの量はどのくらいあげてますか?
どんなものをあげてますか??

もしできるのであればお写真もみたいです!

保育園に持って行くおやつの量がいまいちわからずにいます😭😭トマトやさつまいも、ボーロやハイハインをもたせてます☺︎今後はパンケーキやおやき、おにぎりなども持っていこうと思ってますが、色々と量がわからずいます😭みなさんのを参考にさせてください!

コメント

Yu-mama

うちの娘は、あるだけ食べてしまいます💦
市販の4連になってるお菓子なら1袋
バナナ1本
ベビーダノン1個
パウチタイプのジュレ1つ
とかあげてます。

• ママリ

ママリ

あげればあげるだけ食べちゃいますよねー😭難しいです💦わかりやすい量の例ありがとうございます💕

• 8月7日
ぴ

うちは普段のおやつはご飯を良く食べるのでそんなにお菓子は必要ないかなぁーと、ハイハインやアンパンマン煎餅などを1袋とか、ボーロ(6連?とかの小さめのやつ)1袋くらいしかあげてません😂