※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
産婦人科・小児科

福岡市中央区の東野産婦人科で無痛分娩をされた方、お話聞かせていただけないでしょうか?✨

福岡市中央区の東野産婦人科で
無痛分娩をされた方、
お話聞かせていただけないでしょうか?✨

コメント

きなこ

3年くらい前ですが、運良く無痛分娩しました❗️👶

当時の状況でよければお答えしますよ❗️

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

お返事いただき、ありがとうございます!!🥹✨
    3年前なのですね、現在3人目を初めて東野で出産考えていて、まだ産院で聞けてないのですが、ホームページ上はいつでも無痛分娩可能と書いてあったので、実際どうなんだろうと思ってお聞きしました。
    ママリ で見た感じだと、きなこさんも仰る通り運が良くできました!というコメントがほんと少し前でもあったので、今も運がよくないとできないのだろうか、、と思っておりました😂
    また、3年前でも構いませんので、誘発になるのか、自然の陣痛発来に合わせてくれるのかもお聞きしたいです🥹

• 8月8日
  • きなこ

きなこ

東野産婦人科は、院長先生しか無痛分娩の麻酔をすることが出来なかったので院長がいるときに子宮口が3センチ〜5センチあいてる場合のみ無痛分娩可能という感じでした❗️

基本的には、いつでも出来るというわけではなく、出来たらラッキーという感じで、病院的にも無痛分娩より自然分娩をおしてる感じです。

私は、破水して入院したので促進剤使いました😮

• 8月9日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

詳しく教えていただき、ありがとうございます!🥹助かりました!また現在の状況を直接尋ねてみることにします。

• 8月9日