※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

楽天ペイでのポイント利用について教えてください。楽天ポイントでの支払いは対象外で、楽天カードで直接20000円以上利用が必要ですか?

マイナポイントの楽天ペイについて教えて下さい!

楽天ペイを選択して1.5万ポイントはもらいました。
あと5000ポイントは20000円使ったらもらえると思うのですが、それは楽天ポイント(楽天ペイでポイントでの支払いなど)での支払いだと対象にならないのですか?😳

楽天カードを直で20000円使わないとダメなんですかね?😵‍💫💭
例えば楽天市場での買い物も、ポイント残高で支払わずに楽天カードで支払う、など。

教えてください💦

コメント

楽天ペイで登録されたなら、楽天カードでの支払いでもダメです!
楽天ペイアプリから楽天ペイで支払わないとです💦
しかも楽天市場の買い物ではなぜか楽天ペイ使えないです😅

退会ユーザー

しかもネット決済は全部ダメみたいです💦
    バーコードピッてしてもらって支払えばポイント使ってもオッケーです🙆‍♀️

• 8月6日
  • いちご

いちご

えええ!ややこしいですねぇ😭💦じゃあ楽天ペイでコンビニで楽天ギフトカード2万円分買ったらいいですかね…笑
    楽天ポイントがあと10000ポイントあるのですがポイントだと対象外ですよね?🥹

• 8月6日
  • いちご

いちご

あ、ポイント使ってもバーコード決算ならいけるんですね!!😳

• 8月6日

退会ユーザー

ややこしいです🤣
    私知らずに最近まで無駄にネット決済してました。笑
    ポイント使ってもバーコードなら大丈夫です!✨

• 8月6日
  • いちご

いちご

わー!ありがとうございます😂🙏🏻私も楽天市場で使えると思って楽天ペイ選んだのに落とし穴でした🤣教えていただき助かりました🥹🧡ありがとうございます

• 8月6日
  • いちご

いちご

あ、あと一つすみません😭あれって確か1ヶ月が期限でしたよね?😵‍💫💭1ヶ月以内に2万使ったらもらえる、で合ってますか?😵

• 8月6日

退会ユーザー

1ヶ月以内の縛りはないと思います!
    ただ、7月利用分→9月にポイント付与、8月分→10月…みたいに月ごとに計算されてます🙆‍♀️
    なので2023年2月末までに2万円分使えばオッケーです✨

• 8月6日
  • いちご

いちご

あ、そうなんですか!安心しました🥹🧡ほんとにありがとうございます🥰🥰🥰

• 8月6日