※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

帝王切開で第二子出産後、痛み止めのロキソニンを飲んでいたが、子宮伸縮剤が痛いと不安。ロキソニンを続けるべきか、動いて回復するべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

8/4の15時ごろ帝王切開で第二子出産しました!!

8/4夜中に痛み止めでロキソニン12錠貰い、1日4回飲んでを昨日までしてました。
昨日今日と歩行訓練して案外動けるやん??と思って後半のために取っとこうとケチって飲んでたんですが多分ロキソニン様のおかげで軽減されてただけでした🫠

明日からまた3日間子宮伸縮剤飲んでねって渡されたんですが、絶対飲んだら痛い!!!し退院後も痛い!!!!!

もうこれ飲み切ってロキソニン新たに頂いた方がいいと思いますか???
そしてロキソニン決めてる間にガンガン動いて回復してった方がいいですかね?

皆さまどうされますかー?!

コメント

ミニブタ

ロキソニン余ってても追加でもらって帰りました〜笑😂

  • も

    なるほど!!
    そうします🤭

    • 8月6日