※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

糖尿病について質問です!詳しい方教えてください〜現在4人目妊娠中で、…

糖尿病について質問です!
詳しい方教えてください〜
現在4人目妊娠中で、私自身血糖値の指摘をされたことはないのですが3人目まで毎回妊娠中期にあるら50gグルコース検査で引っかかります。朝食を抜いても引っかかりました。
なぜ50gで毎回ひっかかるのかはわかりません、、

しかし75g再検査ではなぜか問題なく、妊娠糖尿病の診断はついたことがありません。
しかし血糖値が気になり自己測定をしてみたところ!

夕食前 81
夕食後2時間 115

翌日朝食 食パン一切れにバターを塗ったものとピーナッツクリームもスプーン1杯、牛乳をたべ1番上がると言われている1時間後に測りました。

朝食後1時間 123

昼食後1時間 147
昼食は、豚肉を焼いたもの、ポトフ、十六穀米、ゆで卵とトマトに食後に大きいドーナツ4分の1とあんことスナック菓子6粒くらいを食べました。

これらの値は高いのですか?
ちなみに血糖値の測定はいつするのが1番良いのでしょう?!

まだ買ってから数回しか測ってませんか、高値でどれくらい上がるのか知りたくて1時間や2時間などで測っていました。

私がどれくらい危険なのかなど
詳しくわかる方、詳しく教えてほしいです〜

コメント