※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

3歳〜3歳半の男の子の視聴・遊び内容について教えてください。DVDやアプリなど、どんなものをよく見たり遊んだりしますか?

3歳〜3歳半くらいの男の子お子さんいる方に質問です!
もしくはそれ以上の男の子で3歳〜3歳半頃にどうだったか教えてください😊

DVD、テレビ、youtube、Netflix などでどんなものをよく見ていますか?

タブレットやスマホのアプリ、その他ゲームをやらせている場合、どんなもので遊んでいますか?

コメント

ひろ

うちはその頃は仮面ライダー1色で、寝ても醒めても仮面ライダー見てました😂
タブレットのゲームはその頃はしてなかったです。
4歳になってかひらがなのアプリだけやってます😂

ねこ

上の子は、3歳頃はトーマスにハマっていました。
下の子は、去年は戦隊シリーズにハマっていました。仮面ライダーも見ていましたが…あまり長続きしませんでした。上の子の影響で、ドラえもんもよく見ていました。

YouTubeでトミカやアンパンマンのおもちゃ紹介動画見てます!

ゲームは3歳くらいでも遊べそうなのを適当に入れて
気分で遊んでる感じです!

うちの子はパウパトロールにドハマリしてNetflixで見てました🥺
あとNetflixのアニメで、ジュラシックワールドサバイバルキャンプを3歳半前から今もよく見てます🫣

退会ユーザー

タブレットのゲームはBabybusのが大量に入ってます🥺

• 8月6日
うさ

みなさん回答ありがとうございます😊