※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

高崎市辺りでカブトムシやクワガタが採れるところってどこがありますか?…

高崎市辺りでカブトムシやクワガタが採れるところってどこがありますか?
息子が虫が好きなので行ってみたいです🙏
高崎市周辺でも大丈夫です!

コメント

₍ᐢᐢ₎ pyon.

高崎市ではなかった気がします( i꒳​i )

ノルン水上 で珍しいカブトムシやクワガタを見れますよ!
たしかに大人が500円でかなり小さい規模でしたが興味津々でした♡
土日はかなり混むらしく行くなら平日をおすすめします\( ˆˆ )/

500円だかでくじびきをやっていたのですがハズレなしで何かしらもらえたようです!

• ぴ

ありがとうございます!助かります!調べてみます😂♥️

• 8月10日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

お返事ありがとうございます◎

ノルン水上から5〜10分くらいの場所に 水紀行館 という道の駅もありますよ(*uvu*)゙

こちらもとっても小さい規模ではありますがちょっとした魚の展示があります𓆝 ˜˷
    そして魚の展示だからかちょいと匂いもありますが・・・!
    うちの子は興味津々楽しめました♡

そのまた近くに有名な 大とろ牛乳 というスイーツ(?)屋さんもありました!
    こちらは行ってないので詳しくはわからずすみません・・・

• 8月10日
  • ぴ

いえいえ!詳しくありがとうございます🍀
    行ってみたいと思います。
    ありがとうございました
    とっても助かりました🙏♥️

• 8月12日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

程よくすいていてご家族で楽しめますように♡

少しでもお役に立てたみたいで嬉しいです\( ˆˆ )/

• 8月12日