※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KWKT4
子育て・グッズ

新生児のオムツでパンパースサラサラケアとメリーズどちらがいいですか?

新生児のオムツでパンパースサラサラケアとメリーズどちらがいいですか?

コメント

ママリ

お金があれば非大地がいいですが、肌一に負けないくらいメリーズもいいですよ☺️

ゆー

メリーズ派です(*´꒳`*)

minari

肌触りはメリーズが好きです❤️でも、メリーズの方が大きめな気がするので、小柄ちゃんならパンパースの方が合うかもです😌

ママリ

私はパンパースの方が好きでした!
両方使いましたが、パンパースの方がメリーズより若干縦に大きいのでやりやすかったです!!

ですが、私の知り合いは、パンパースだとうんちした時に泣くけど、メリーズにしたらあまり泣かなくなったと言う人もいました!!

オムツで少量パックとかもあるのでそれを使ってみて赤ちゃんに合うやつを使うと良いかもしれません(^^)

はじめてのママリ🔰

うちの子たちはテープのときはメリーズだと漏れました💦
テープの間はパンパース、ムチムチパンツタイプになったらメリーズに変えてました☺️

ぷくぷく

メリーズのファーストプレミアム使ってた時は全くお尻かぶれしなかったです!

ままま

メリーズはテープがとめづらくて使い切るまで必死でした(笑)
断然パンパースです。