※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

旦那とタイミングを合わせていますが、連日は心配。今日だけでも大丈夫でしょうか?

タイミング指導お願いします🥺❤️
旦那はあまり性欲がないのですが、先月から排卵日近くに頑張ってくれてます🥹❤️
普段は夫婦生活は土日にとるのみで、旦那が翌日仕事だと少ししんどいから、、と平日にはしていなかったのですが、
先月は平日ど真ん中が排卵日2日前で、タイミングとりましたが、だめでした🥲
今周期は、旦那が色々調べて
「1週間前から2日に1回とるといいみたい!」
と言ってくれたので、ルナルナでの排卵予測日が明日だったので、先週の日曜から2日に1回タイミングとれました🥰

今朝もタイミングとって、先程排卵検査薬を使うと強陽性でした🥰
特に性別にこだわりはないのですが、明日のうちに排卵するというイメージでいいのでしょうか?もちろん、多少のずれはあるかもしれませんが、、
強陽性が出たことを旦那に伝えると、
明後日じゃ間に合わないだろうから、明日の朝もしよう!
と言ってくれていますが、連日になるし、あまり無理はさせたくなくて🥲
今日だけだと少し心もとないですか?

コメント

ままりん

すごく協力的な旦那さんですね😊♡

強陽性が出てから24時間以内に排卵なので、明日の朝はしなくても大丈夫そうですが、せっかく旦那さんが言ってくれてるので私だったらします🥺🕊💕

• 冬

もうすごく優しくて私には勿体無いくらいの旦那です🥲❤️
    旦那の考えに任せてみます🥰🤍
    コメントありがとうございます✨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

ずれることがあるので、排卵日の2日後もタイミングとるといいですよ!

• 冬

陰性になってもまだ安心できないのですね😨
    2日後!ありがとうございます😊🤍

• 8月6日