※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて悩んでいます。パンツタイプのMサイズで漏れ防げるか、Lサイズ必要か迷っています。体重は7345gです。漏れにくいオムツの種類やオススメも教えて欲しいです。

オムツのサイズアップについて教えてください😭

現在メリーズのエアスルーのMサイズ、テープタイプを利用しています。
昨日おしっこの背中漏れ1回、今日うんちの背中漏れ1回ありました(; ;)
最近寝返りができるようになり、足もバタバタしています。
体重は7/22に受けた4ヶ月検診で7345gでした。

背中漏れはサイズアップの基準、とネットで見ましたが、まだ9キロまではないと思いますし、Lサイズは早いんじゃ‥と思っています。

パンツタイプはテープタイプよりサイズは大きめなのでしょうか? 
メリーズのMのパンツタイプにすれば漏れは防げますかね😞?
漏れにくいオムツの種類等オススメもあれば教えていただきたいです!
ちなみに太ももムッチムチで、お腹周りは余裕ありますが、今のメリーズでも太ももには跡がついてしまっています‥😞そこも含めLにすべきなのか、でも体重が足りてないし‥と、どのオムツにしたらいいか悩んでいます(; ;)

コメント

22歳まま

マミーポコ漏れにくいです!
高いオムツも試したことありますが、高ければいい訳では無いんだなと😅
寝返りもしてますしパンツタイプの方が変えやすいかもですね!

3boysMam👦🏻

ムーニーマンのゆるうんちポケットおすすめです🥺