※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
妊娠・出産

昨日の検診後、茶色いネバネバしたオリモノが出てきて心配です。生理前の症状があり、お産の兆候でしょうか…?早く出産したい気持ちです。

昨日検診してもらい、さっきトイレに行ったら茶色いネバネバしたオリモノがパンツに付いていたんですが、これって「おしるし」でしょうか!?
内診による出血でしょうか??

あと、何故か今日すごくイライラしたり、めっちゃ眠かったり、胸やけっぽい気持ち悪さがあったりと、生理前の時そっくりの症状がありました。
これってお産の兆候でしょうか…??

早く出産したくてウズウズしてます(*´罒`*)w

コメント

私も同じことがありました!
産婦人科の先生に聞いたら内診後2、3日出るのは内診出血だと言われました^^;
ウズウズしちゃいますよね!

• マリマリ

マリマリ

お返事ありがとうございます♡
    やっぱり違うんでしょうか…(T_T)
    一昨日フライング入院して1日で帰ってくるくらい待ち遠しさMAXなんですが(笑)
    予定日まであと数日とはいえ、めっちゃ長いですよねー!!(><)

• 12月6日
ふぅまま♡

おしるしだかなぁと思います😊
私は38週で破水からの出産でしたが、その前日にまさに茶色いネバネバしたオリモノが出ましたよー
そういえば出産前日は眠気がひどくて夕飯が作れなかったので、あれはお産の前兆なのかな?身体が体力つけさせようとしてたのかも。
もうすぐ赤ちゃん会えるの楽しみですね💓💓お産がんばってください👍

• マリマリ

マリマリ

前日ですか!?わぁー( *ˊᗜˋ* )そうだったらいいなぁ♡♡♡

あまりに眠くて昼中寝すぎたせいか、おしるしが気になるせいか全然眠れません(^^;
    早く赤ちゃん会いたいです♡
    頑張ります!!ありがとうございます♡

• 12月6日
reika。

私は黄緑のプルプルネバネバのようなおりものが朝からでました!

その日の夜に出産になりましたよ!

頑張って下さいね(´・∀・`)🍓💕

• マリマリ

マリマリ

黄緑のこともあるんですね!?
    プルプルネバネバ感はかなりありました!!
    その日の夜ですか!!私も今日の夜あたりくるといいなぁ♪( *ˊᗜˋ* )

お産になったら全力で頑張ります!!
    ありがとうございます!!

• 12月6日