※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、カンジタのお薬を使っている際に水っぽいおりものが心配。過去にも同様の症状があり、破水の心配で病院に行った経験あり。カンジタのお薬を使うと再び増えて不安。

今、妊娠7ヶ月に入ったものです。
火曜日の日に1週間効くカンジタのお薬を入れてもらいました。火曜日水曜日とおりものも減って嬉しく思っていたの
ですが…木曜日から水っぽいおりもの、白いカスのおりものが出ています。

白いカスは心配してないんですが水っぽいおりものが
心配で…今日は水っぽいおりものが多く心配です💦
カンジタのお薬や膣剤後おりものでてた方
どれくらいの期間水っぽいおりものなど出てましたか?

妊娠5ヶ月から水っぽいおりものがあり破水が心配で病院に行きましたが大丈夫でそれから少しおさまっていたのですが、カンジタのお薬を入れてまた増えたので不安になってしまいました💦

コメント

ゆき(24)

木曜日辺りのはお薬が出てきたんだと思います!

妊娠が進むに連れて
出産に向けて織物が増えてくるって言われました!
私は7ヶ月入って織物が増えきました💦💦

• うき

うき

7ヶ月入っておりもの増えてきたんですね💦私もおりものが増えてきてるのかもしれません!
    出産に向けておりものも出てくるものなんですね🥲少し安心してきました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月6日