※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aloha
産婦人科・小児科

柏市での分娩可能な産婦人科を知っている方いますか?迷っています。

今6ヶ月の妊婦です。来月に千葉県の柏市の方に引越しするのですが、個人病院でオススメな分娩可能な産婦人科知ってる方いますか?
調べてはいるのですが、どこがいいか迷ってしまって。

コメント

しか子

柏市の個人病院だと、窪谷、巻石堂、四季ウィメンズクリニックで産む方が多いんじゃないでしょうか!
何を重視するかでどこを選ぶかが変わるかと思いますが、私は巻石堂で出産しました😊
巻石堂は柏駅から徒歩圏内、古くからある病院でこの中では1番安いみたいです。
施設は少し年季が入っていますが、掃除がきちんとされているため気になりませんでした。
先生が複数いて、予約していけば受付から会計まで1時間かからない事が多く、補助券もらってからは手出しもなかったです。
検査があればその分時間は延びて、多少の手出しはあります。
破水からの入院、翌昼出産、促進剤使用、普通分娩、大部屋で支払いは4万弱でした!
ご飯はめっちゃ豪華ではないですが、家庭的な感じで十分美味しかったです😋
ホテルのような豪華さや、施設の新しさを求めてたら合わないかもですが、そうでなければ検討の余地アリかなと思います!
ちなみに、これからの転院も十分間に合うと思います(*^^*)

• Aloha

Aloha

そうなんですね!ありがとうございます!検討してみますね!

ちなみに、お産プレゼントとかで、赤ちゃんの産声録音だったり何かしら貰えたりはしましたか??

• 8月6日
  • しか子

しか子

プレゼントは、私の時は
    オリジナルのおくるみ
    おむつの残り
    おしりふきケース(入院中に使ってたヤツ)
    詰め替え用洗剤
    内祝いカタログ
    だったと思います!
    産声録音など、シャレた感じのはなかったです😅

• 8月6日
  • Aloha

Aloha

そうなんですね!わかりました!
    ありがとうございました!

• 8月6日