※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真をSNSに載せることに不安を感じている方いますか?友達は違う考え方だと言っています。

子供が産まれる前は、インスタとかに沢山写真
載せたりしよう〜とか考えてたのですが、
実際産まれると悪用されたらどうしようとか
誰かに保存されたらどうしようとか考えてしまうんですが、
同じような方いますか?

友達は、載せる子が多いので自分が考えすぎなのかなとか
思うようになりました💦

コメント

mizu

はじめてのママリさんの感覚、全然おかしくないと思いますよ!

特定の友達だけとしか繋がってないインスタなら、まだ許容範囲かなとは思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?よかったです、、、
    出産して、自分が神経質になりすぎてるのかなと思いまして😖💦

    • 8月6日
deleted user

めっちゃわかります😂!

あとは勝手に載せられたり
したこともあって
写真撮られるのすらも
あんまいい気しないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に載せられるのいい気しないですね!!😱
    わたしの仲のいい友人は聞いてくれるので、みんなで写ってる写真などはOKしてます😂
    同じような方いて安心です😭

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

絶対に載せたくないですし載せないです❗️LINEのトップ画とかも怖いので後ろ向いてたりとか顔がわからないものにしてます、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、怖いですよね💦
    本当に、TikTokとかYouTubeに親の顔は隠して子供は顔出ししてるのとか見ると、わたしが心配なります😱

    • 8月6日