※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の偏食に悩んでいます。食べるものが限られ、遅い食事にも困っています。偏食のお子さん、どんな食事をしていますか?

息子はかなりの偏食。あれいや、これいやと、食べられるものがどんどん少なくなっていきます。
正直、インスタント、惣菜、食べまくり。工夫したって小さくしたって無理。おまけに食べてもびっくりするくらい遅くて、とてもじゃないけどずっとは付き合ってられない..偏食のお子さん、なに食べていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタントと惣菜は食べるんですよね??
私ならラッキーと思ってそのまま食べさせます。。。
うちもひどい偏食で、米、パン、麺すべて食べなくて、ぶどう、りんご、ミニトマトだけで成り立っています。
しんどいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう諦めて、食べてくれるなら!と思ってあげまくってます!
    保育園や幼稚園では食べますか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園では相当頑張って食べてるみたいですが、どうしても食べれないものもあるみたいです!
    ただなかなか毎食すすまないみたいです😅

• 8月6日

保育園ではちゃんと食べてるみたいなので、家では食べるものしか食べさせてないです😂
ちゃんとご飯作って出しても食べてくれないのでパンだけの日とかよくあります!!
あとは批判多いと思いますがお菓子とか...
何も食べないよりかはマシかなと😂

パン(日によって好みが変わる)、きゅうり、アンパンマンラーメン、時々トマト、フルーツ(日によって食べない)が多いです🥲
お菓子はいつでも食べるのになんでご飯は食べないんだろと日々思っています💦