※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で他の子供がマスクをしていない子供に近づき、うちの子供にぴったり横付け。急いでバリケードを作った。

西松屋でマスクができない子がカートに乗っていて、別にそれはいいんですが、おもちゃを見ていたうちの子にぴったりと横付け。。
親よ、もう少し離れてくれ。咄嗟にカゴでうちの子とその子の間にバリケード作ってしまったよ。

コメント

ママリ

コロナ禍じゃなくてもなんか嫌ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに嫌です😂離れようにも息子はおもちゃみたいし💦
    常識的な距離感ってわからないの?って思っちゃいました。

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

その子はコロナ陽性なんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ、知らない親子です😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

そこまで心配ならお子さんを外に連れていかないほうがいいんじゃないでしょうか。他人の行動は制御できないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに思いました!!めちゃくちゃ痛感して土日は出ないぞと思いましたー😂

• 8月6日
あり※

親よ、もう少し離れてくれって。親がぴったり付いているって事ですか??
コロナだから離れて欲しいって事ですかね?子供ちゃんに離れて欲しいって事なのか?
そこまで心配なら出歩く事できないかと。コロナで心配なのは分かりますが、保育園とか行き出したらどうされますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!!
    めっちゃピッタリ。パーソナルスペースって知ってる?って言いたかったです😭
    保育園行ったらそこはもう保育園にお任せですね😊妊娠中なのもあり過敏になります。

• 8月6日

保育園でもマスク無しでみんな至近距離で遊んでるので
私は今更って感じで、あんまり気にしてません。
気になるなら自分からサッと離れるぐらいしかないでしょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、離れたかったです!!!!!!

• 8月6日