※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばうわう
サプリ・健康

群馬県内、唾液でのコロナ検査について質問させてください。群馬県内で…

群馬県内、唾液でのコロナ検査について

質問させてください。
群馬県内で、症状ありで、唾液で新型コロナウイルスのPCR検査・抗原検査等が出来るクリニックをご存知でしたら教えてください。
症状なしなら自費で出来ますという病院はいくつか検索して発見したのですが、症状ありでも出来るところが見つかりません😣
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

夫が伊勢崎市のおおたきクリニックで行いました。唾液です。明後日結果わかるよ〜て言われましたが。次の日のお昼に連絡来て陰性でした。

ねこさん🐱

前橋の南モールのところにある
すえまる内科で
唾液のPCR検査お願いしました!!
結果出るまでに3日かかりましたができると思います!

はじめてのママリ🔰

前橋のいわさき内科は症状ありで唾液のPCRできたはずです!結果は翌日でした。
ただ、めちゃくちゃ混むのでしんどいくらい待ちます💦

なっつん

私は先月コロナになった時に、伊勢崎のさとう内科クリニックで唾液のPCRやってもらいました。結果は次の日の午前中に電話で連絡がありました。私が行った時は比較的空いていて1時間くらいで検査と診察と薬出してもらって帰ってきました。

ばうわう

いーまま様
ねこさん🐱様
💜様
なっつん様

コメントくださってありがとうございます!
ネットで探しても探しても見つからなかった情報を教えてくださって、本当にありがとうございます😭
参考にさせていただきます🙇‍♀️