※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の子供が夜泣きが増えて寝不足で辛いです。以前はずっとぶっ通しで寝ていたのに、今は夜中から朝方に何度も泣いています。眠りが浅くて寝かしつけてもうまく眠れない状況です。

8ヶ月の子って夜泣きしますか?😞
息子は2.3ヶ月あたりから夜寝たら朝までぶっ通しで寝てくれてて、こっちがミルクとか心配なるくらい寝てたのにここ最近急に夜中から朝方何回も夜泣き?グズグズ?が増えました😔
元々ロングスリーパーな私なので毎日寝不足で辛すぎて🥲
寝かしつけても眠り浅いのか中々ちゃんと寝てくれません…
ずっとぶっ通しで寝てくれて多分今になって夜泣き辛すぎて🥱

コメント

マツ

8ヶ月の子も夜泣きはします👶

うちの子供たち両方とも1歳半まで夜中2〜6回泣いて起きてました😂😂

  • ®️

    ®️

    一歳半まで😳‼︎もう頑張るしかないですね😭笑

    • 8月6日
もう

夜泣きするのは、そのくらいの月齢だと思いますよー
朝と夜の区別がつく頃です。
夜泣きは上の子の時は半年続き、下の子の時はすぐ終わりましたが。

夜中のドライブとか
ずっと抱っこしたり辛かったです。

  • ®️

    ®️

    そうなんですね‼︎
    逆におっきくなるにつれて夜泣きとかなくなると思ってました。

    夜中のドライブ😯💦
    夜泣き大変ですね😵‍💫

    • 8月6日
さらい

しますよ。その頃から夜泣きひどくなりました

  • ®️

    ®️

    そうなんですね😭
    おっきくなるにつれて朝まで寝てくれるもんと思ってました(´・_・`)

    • 8月6日
  • さらい

    さらい

    二歳ぐらいまでひどかったですね

    • 8月6日
  • ®️

    ®️

    気合いで頑張ります😭‼︎笑

    • 8月6日
はじめてのママリ

うちも今そんな感じです😂
もともと夜通し寝たことはなかったですが頻回に起きるようになってかれかれ半年以上経つので、夜通し寝てくれる時期があったのは羨ましいです✨親孝行な息子さんですね🥰

  • ®️

    ®️

    ほんと親孝行な子です🥹♡笑
    今までいっぱい寝てくれてた分次はこっちが頑張らないとですね😯‼︎

    • 8月6日