※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定前に微熱や痛みがあり、フライング検査は陰性。妊娠の可能性に不安。8/9の生理開始を待っています。

妊娠の可能性ありますかね…😢

前回の生理が7/11から始まり、7/17ごろから2日に1回ぐらいのタイミングを取っていました。
排卵日は定かではありません😢
7/30と7/31の夕方から微熱37.3、胃痛、頭痛がありました。
その後は37.0を超える微熱と胃痛は無くなりましたが、腕が筋肉痛みたいに痛かったり、8/5のお昼にはピンクのおりものがありました。

8/4にフライング検査をしてみたら真っ白…
症状的に👶来てくれてそうと思っていたので残念でしたが、まだ生理予定前なので気にしすぎずにいます。

次の生理は8/9開始予定です。
妊娠の可能性まだ捨てずにいてもいいですかね…

同じような経験ある方ぜひ症状など教えていただけたら励みになります😌

コメント

るん

まだ可能性はあると思います!フライング抵抗ないようなので、ドゥーテストで検査するともう結果わかりそうですね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストが早めに結果分かりそうなんですね!
    ありがとうございます😊
    可能性信じて見ます😌🌷

• 8月6日
ゆき🔰

私も現在同じ感じでソワソワしています!昨日が生理予定日でピンクのおりものは確認したのですが出血はまだありません。フライングでした妊娠検査薬は陰性でした🥲

もう少し様子を見て少しの可能性にかけてみようと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワ期を過ごしているのですね🌱
    可能性信じて待ってみましょう☺️
    コメント励みになりました!
    ありがとうございます♪

• 8月6日