※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫され再構築中の方、教えてください…!「私なら〜」「友達は〜」では…

不倫され再構築中の方、教えてください…!

「私なら〜」「友達は〜」ではなく、
実際にご自分が当てはまる方にお聞きしたいです…!!

ご主人のごはんはきちんと作っていらっしゃいますか?
不倫発覚後、手を抜いたりされていますか?

私はすごく手を抜いてます。
レンジでチン系、レトルト惣菜系が多いです。
元々は料理が好きで何品も手作りしていましたが、もうそんな気力も愛情もありません。

先日初めて「手抜き」と指摘されて、ムカついてます。
食事を与えているだけでも感謝して欲しいのに。

もう一切作りたくないのですが、
私は専業主婦ですし一応再構築しているので、
「作らないのはやりすぎかな?」
と、私の最後の優しさや良心(私は心の清い人間なのです!笑)と葛藤しています…!

コメント

ママリ🔰

再構築本当に精神的にきついですよね。
なんでサレた側がこんなに辛い思いしなきゃいけないのかって。
毎日おつかれ様です☺️

質問の回答ですが、、
私は再構築か離婚かを迷っているときは手抜きでした。
再構築すると決めたからには、しっかり作っています。育ち盛りの子がいるので手抜きにできないという面もありますが💦
もし再構築後に手を抜いてそれが嫌で再度不倫され、嫁が家事放棄していたからとか言われたくないので、家のことはちゃんとするようにしています。
おかげで?今の旦那は私に頭上がらないようです😊
でもなんでこっちがこんな思いしなきゃいけないんですかね😅
お前がやれよって思いますけどね。笑