※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
家事・料理

義母なぁ、、、15時にきて、夜ご飯食べて帰るってなぁー子供二人見なが…

義母なぁ、、、

15時にきて、夜ご飯食べて帰るってなぁー

子供二人見ながら掃除やら、晩御飯三人分プラスの用意大変なんだよぉー

もっと早めにきて、晩御飯前に帰ってくれたら助かるのに🥺


晩御飯食べるとかなんもいわんし、まぁこの時間やし用意してたけど、なんか、晩御飯のおかず?全然足らん量の手土産持ってきてたけど。

あるなら、あるってゆうてくれたら献立組みやすいのに



ちなみに肉まん

晩御飯がっつり作ってたからたべず

しかも、多かったら持って帰るってなんなん😲



コメント

deleted user

うわぁ、、まぢタチ悪すぎて無理です✋
お疲れ様です😭

  • すすす

    すすす


    慣れたけど、毎度毎度、疑問です(*_*)

    • 8月6日
ママリ

突然来て夕飯食べて、自分で持ってきた肉まん持って帰ったんですか?!😂

お義母さんかわいい〜!
普通、持ってきた手土産持って帰らないですよ〜!
天然なんですね、かわいい〜!

って言ってやりたいです🤣

  • すすす

    すすす

    すみません。説明不足で💦
    2日前に行くって連絡があり

    肉まん買ってきてくれてたんですけど、私が晩御飯用意してたから手土産に手を付けず。

    食べるつもりで多めに買ってきてたみたいで、

    冷凍出来る??多かったら持って帰ろうか?

    といわれ、持って帰る選択肢あんの?!と謎過ぎて夫に任せてその場を離れたら

    さすがに置いて帰ってました笑

    なんでしょう、嫁の立場で返答にこまるというか。そんなことあんの?みたいな 笑
    食べるつもりなら、肉まん持ってくよとか言わんかいとおもって(*_*)それか、自分等の持ち帰り用に別々の入れ物にいれてくるとか🤔

    • 8月6日