※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

お腹が大きくなると息苦しくなる原因やおりものの量は心配いりません。同じ経験をする方もいます。

妊娠6ヶ月です😌
お腹が大きくなってきて、仰向けで寝転ぶと息が苦しくなるんですが‥これってお腹が大きくなってお腹の大きな血管を圧迫してるとかなんとかですか??

またおりものが多いんですが、これくらいの時期ってそんなもんですか??
暗部の痒みはなく、カンジダのようなポロポロおりものではありません。
とろとろの白いおりものが多くて気になります🥲

同じくらいの方、どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期ぐらいから仰向けしんどくなってきて横向きで寝転んでます🥹
私もおりものも増えて来てますが内診のとき何も言われなかったので大丈夫かな〜って思ってます🥹
あまり気になるようでしたら次の検診で聞いてみると良いかもです☺️🌼