※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

みなさん不倫されたら不倫相手の女性から慰謝料はもらいますか?結婚式の…

みなさん不倫されたら不倫相手の女性から慰謝料はもらいますか?

結婚式の1ヶ月前に不倫発覚しました。
(入籍済み)


めちゃくちゃムカついて慰謝料請求しようとしましたが
お金もなくて弁護士も雇う事もできず
旦那と同じ職場の女で会社でもばれて
大事にしたくなかったことや

女性が払えないの一点張りで
しまいには不倫相手の女性の母親が旦那の職場に
直接連絡してきて
うちの旦那に代わってくれと
何度も電話をかけてきて
私から連絡しないように伝えろと電話が来たそうです


旦那の会社にも迷惑になるし

なぜ私が我慢しなければいけないのか納得できませんでしたが諦めました。



それから6年たちましたが
いまだに後悔しています
時効だとは知っています


今不倫相手の女はまだ旦那と同じ職場で働いています。
(お互い異動はしていて同じ店舗ではありませんが


なんで不倫された側がこんなに惨めな思いをしなければいけないのでしょうか?


また普通の会社は
不倫してた同士が10年後などある程度時間が経つと
同じ店舗になることもあり得るのでしょうか?

人事担当はずっと変わらないと思います

コメント

はじめてのママリ

友人は、浮気相手の実家を見つけて連絡してその親に不倫したことを話したそうです。浮気で精神的苦痛になり流産しそうになったことなどを話し、裁判しますと話したそうで、ただ、話し合いさせてくれということになり、
後日呼んで、その女性に一筆書いてもらい、もう金輪際旦那と連絡しないという事を。
で、慰謝料を100万もらったそうです。その女性は1人で払えず、消費者金融で借金して、親にも肩代わりしてもらって支払ってもらったそうです。