※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

皆さん離乳食初めての野菜は何にしましたか?🥕

皆さん離乳食初めての野菜は何にしましたか?🥕

コメント

はじめてのママリ🔰

🥕人参🥕にしました!

• も

にんじん🥕でしたか!記事や本を見てもにんじんおおいので第一候補です✨

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSとかでも1番に使ってる方が多かったですし、何より家にほぼ常にある野菜なので楽でした☺️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私もにんじんにしました☺️

• も

やはりにんじん、定番なのですね😳

• 8月5日
オリ子

娘はかぼちゃでしたー🎃

• も

かぼちゃ🎃!実は知り合いからかぼちゃのドライフード?貰っていて、それにしようかも迷っていたところでした🤭

• 8月5日
  • オリ子

オリ子

この時期は国産のかぼちゃが中々手に入らないので、ドライフードいいと思います✨

• 8月5日
ママリ

ほうれん草にしました。苦いやつから始めた方が後々の食材食べてくれるかと思い💦

• も

ほうれん草!なるほど!その考えめちゃくちゃいいですね!😳
    うちも好き嫌いなく育ってくれたら嬉しいので早々に取り入れてみます✨

• 8月5日
ママリさん

かぼちゃにしましたー!
理由はとくになく、ちょうど里帰り中で母がカボチャならあるよと言ったので😊
ちなみにあんまり好きじゃないみたいですw

• も

かぼちゃもやっぱり定番ですね!
    私も来週家にあるもので考えてみます😁
    あら、初めてあげたからと言って絶対好きになるわけじゃないんですね!かぼちゃ美味しいのに😂

• 8月5日