※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

初産で予定日過ぎても兆候なし。陣痛や破水が不安。自身は14日遅れて大きな赤ちゃんを出産。下が切れて大変だったと母から聞いた。赤ちゃんの大きさで不安。

初産です。今日が予定日の日ですが、今のところ何の兆候もありません(^_^;)いつ陣痛&破水があるかビクビクしながら過ごしてます😅どうなるんだろう…私自身、予定日を14日遅れて産まれて4030gだったみたいです💦母からは下が切れて大変だったそうです(^_^;)
赤ちゃんが大きめなので下から産めるか不安です💦お腹の居心地がいいのかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ママのお腹の中が心地いいんでしょうね🥰

わたしも8日超過の出産でしたが、予定日当日はなーんにも兆候なかったです笑

たくさん歩いてお腹を張らせるといいみたいですよ😳
あと階段の昇り降りとか!

残り少ないマタニティライフ楽しんでください😊

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね!

運動頑張ります😁
    穏やかな気持ちで待ちたいと思います!

• 8月6日
ママリ🔰

私は4200で産まれてます😂でも自分は2800の普通の子を産みました笑
母も普通分娩で産んでるのできっと大丈夫です頑張ってください😊😊

• みき

みき

4200g!お母様凄いですね😁

頑張ります!

• 8月6日
りおママ

超過で出産しました!わたしもいつ来るかな〜ってソワソワしてました😂息子も大きいと言われてましたが、それよりだいぶちいさく産まれてきました!
みきさんのお腹のなかが居心地いいんですね🥰できるだけリラックスして臨んでください✊🏼

• みき

みき

やはり体重の誤差はあるんですね!
    陣痛が怖いですが、リラックスして待ちたいと思います!

• 8月6日