※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期〜中期でおりものが多く、透明で糸を引くおりものが出ています。黄色くなり、粘り気の強いカスのようなおりものに変化しますが、痒みや痛みはないです。正常な範囲内か、緊急性はありませんか?

妊娠初期、妊娠中期でおりものが多い方

妊娠初期〜中期頃でおりものの多い方、多いってどのくらいの量ですか?💦
ここ最近めちゃくちゃおりものが多いです。
おりものシートをしていますが毎回トイレに行くたびに変えないといけないほどです。
むしろトイレ行きたいわけじゃないけど、おりものが出た感覚が度々あり、不快になるためかなりトイレ行っておりものシート変えてます😭
動くと出て、くしゃみすると出て、鼻かむと出て‥みたいな💦
個人的には尋常じゃないほどのおりものの量に感じます😵

出た直後のおりものは透明っぽい鼻水のようなかなり糸を引くおりものです。(排卵日間近のような)
おりものシートにつくと黄色くなり、粘り気の強いカスのようなおりものになります。
ちなみに痒みや痛みはないです。
これって正常ですか??
緊急性高いおりものですか??

コメント

ゆー

カンジダじゃないですか?!
妊娠すると寝不足などでなりやすくなります💦
次回の検診で先生に聞いた方がいいですね💦
私は今回の妊娠で3回なりました😢

ままま🦔

私もそんな感じです😅
おりものの量が多く、トイレ行くとびろーんと垂れ下がってたり😂
でも、カンジダ等ではなく、元々多い体質のようでした🤔

はじめてのママリ🔰

その後順調に出産されましたか?中期でおりもの多くて、、、