※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式での離乳食のタイミングについて相談です。8時、12時、16時にあげているが、挙式が14時からで、どちらがいいか悩んでいます。①は式場で、②は家であげる案があります。①は持ち物や汚れが心配、②は2回目と3回目の間が空くのが心配です。

結婚式での離乳食に困ってます。

いつも8時、12時、16時にあげてます。


親族なので式場で髪をセットしてもらえるので家を12時に出て、14時からの挙式です。
披露宴はありません。
式場から家は近いので16時には家に帰れると思います。

どちらがいいと思いますか?

①いつものように1回目を8時にあげて2回目は式場ついて控室であげて3回目は家に帰ってから。

②1回目を7時に早めて、2回目は家を出る前(11時過ぎくらい)、3回目は家に帰ってから。(2回目と3回目の間が空いてしまうのでおやつを持ってってしのぐ)

最初①で考えていたけど、離乳食を持っていかなきゃいけないし(食器もエプロンも)、仮に着て行った服が汚れても嫌かなと思ってます。あと控室にテーブルがあるかも不明。(新婦に確認したけど分からないと言われた)

②だと2回目と3回目の間が5時間ほど空いちゃうのですが(もっと空いちゃうかも)大丈夫か心配です。

コメント

もな💅🏻

私なら②にしますー!🙌

暁

もうすぐ一歳になるし、明日が結婚式だと無理ですが1週間くらいあるなら時間を今から調整したら良いと思います。

1回目7時、2回目11時、3回目16時か17時で良いと思います😅
15時におやつ少しあげます。

ぽん

❷にします〜!
おやつ持って行っときます

ままり

②で、15時におやつにします😊