※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

なんかモヤッとすること今更年末ジャンボを宝くじ売り場に持って行って…

なんかモヤッとすること

今更年末ジャンボを宝くじ売り場に持って行って当たりかどうか確認しにいったんです

で13300円?くらい当たってたので、家計のお財布に入れてみんなで何か美味しいものをと思ってました(^_^;)

ちなみに旦那が9000円、私が9000円出して買ったものです。
帰ってからよくよく確認したら旦那が買った方の分が当たってたことが分かり、、、

そしたら自分のお小遣いで買ったものだからお金は自分のモノと言い出し🥲
もし私が当たってたら自分だけのものにしようなんて思わずみんなで何か食べたり子どもに買ったりしようと思うのに‎(T^T)

ちょっと私がムッとしてたらなんで怒ってるの😠?俺のお金で買ったんだからとまた言い出したので、はいはい分かりましたと言ってお金全部渡しました、、、

それならもう自分の分だけ宝くじ売り場に持って行って確認すれば良かった、旦那の分まで律儀に持っていかなきゃ良かったとイライラしました😤

もう一緒に買いに行くことはないな( ¯−¯ )ふんっ

コメント

ママ頑張ってます

それはムカつきますね😭

• みっみー

みっみー

ムカつきますよね😤😤
    やっと週末で明日休みだ~と思っていたのに気分最悪です(T^T)

• 8月5日
ママ🔰

ケチで器小さい‼️
と心の中で一生寝る前に伝えます😤

• みっみー

みっみー

器小さい!
    その通りです🤣🤣
    これでサプライズで子どもにおもちゃ買ってきたら最高なんですけどね( ー̀∀ー́ )
    絶対自分の趣味のものに使うんだろうな😑😑😑

• 8月5日
  • ママ🔰

ママ🔰

この1週間はそのサプライズちょっとだけ期待したいですね🤣

ちなみに、我が旦那。
    この前レース上近くを通って時間あったから初賭け事したら勝ったよ!
    と言われ期待したら、
    ¥500を2口で¥1000→¥1500になったと…
    まず、賭ける金がが1桁違う😓と悲しくなりました😩

• 8月5日
  • みっみー

みっみー

1000円から1500円🤣🤣
    可愛いですね🤣🤣🤣

• 8月6日