※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

トイザらスで回転式チャイルドシートを見て、キャンペーン価格が魅力的。6万円以上の新モデルもあるが、出産までにもう1回キャンペーンかも。今買うか悩んでいる。同じ価格で再販売されるか不安。

今とても悩んでいます!みなさんならどうされますか?この間トイザらスにチャイルドシートを見に行ってきました。まだ買うつもりはなく値段がどのくらいなのか参考にしようと思い寄ってみました。
希望は車がSUVなので回転式がいいと思っています。そして車社会で山のふもとに住んでいるので産まれる前に買いたいと思っています。
トイザらスでちょうどセールというかキャンペーンをやっていまして、回転式のチャイルドシートが3万5000円いかないくらいで売っていました。どこのブランドか忘れてしまったのですが、新しいモデルが出たので値段が下がったと言っていました。新しいモデルは6万以上しました。回転式がいいのですが、6万は出せそうにありません。店員さんに聞いたところそのキャンペーンは今月15日までで、6月の出産までにはもう1回くらいキャンペーンやるかもしれないから今買わなくてもいいかもしれないと言われました。ただこの値段かなり魅力的で今買おうか悩んでいます。また同じような値段で販売されると思いますか?時間がなく、チャイルドシートのこと何も分からず安いから買ってしまって後悔しないか不安でなかなか踏み込めません。アドバイスいただけたら嬉しいです。長くなりました。

コメント

愛ma'm

私は赤ちゃん用品はすべて、もらい物でチャイルドシートも西松屋の安いのを頂きました、回転やリクライニングや日除けなど無いですが子供は気持ちよさそうにいつも寝ています。私も不自由なく使っています。個人的な意見ですが安いのでいいと思います(^-^)

• mana

mana

おさがりなど親戚とかに当たったんですが、チャイルドシートまではなくて友達も高いの買って今ではもっと安いので良かったと言ってました!参考にさせていただきます!

• 12月5日
梨果

私なら14週ならまだ買いません😵
メーカーにもよるかもしれませんが、回転式でアップリカとかそれなりなメーカーのものでも楽天などは3万以内で買えますし……
とにかく、チャイルドシート邪魔です(笑)
それに、買った時から保証が発生してしまうので、使い始めてからの保証が短くなりますし……

• mana

mana

楽天って買い物したことないんですが、信用できますか?ごめんなさい、初歩的な質問で😭
    保証の事まで考えてませんでした。

• 12月5日
  • 梨果

梨果

私は楽天ではまだトラブルなどにあったことはないです😣💦💦ショップの評価なども見ることが出来るので、ショップの評価見て自分が安心できそうなお店探して購入しています!

• 12月5日
  • mana

mana

そうなんですね!!ちょっと調べてみようと思います(^^)ありがとうございます☺️

• 12月5日
ベビーラブ

型落ちで安く出てるなら、売り切れちゃえばもうやらないかもしれないですよね?
私なら買っちゃいます

• mana

mana

やっぱり型落ちは在庫処分って感じなんでしょうか?店員さんに聞いたんですけどそこまで教えてもらえなくて😭やっぱり年明けて広告出るって言ってたけどここまでやすくなるのはまた新しいモデルが出た時ですよね😵

• 12月5日
rainbow0817

トイザらスよりイオンのほうが回転式のチャイルドシートは安かったです。私は回転式でフラットになるのがよかったのでお正月にチャイルドシートとベビーカーがセットになるのがあって割引されていて購入しました。
チャイルドシートもベビーカーも選べました。
来年やるかわからないのですが参考までに。。。

• mana

mana

なるほど!イオンはまだ見に行ってませんでした。参考にさせていただきます!!

• 12月5日
  • rainbow0817

rainbow0817

ベビーカーとチャイルドシートのセットで6万弱で買いました。
    見てみてください。

• 12月5日
  • mana

mana

値段までありがとうございます😭イオン見に行ってそれから決めようと思います😊お正月のセットももしかしたら情報ゲットできるかもしれないですもんね!

• 12月5日
  • rainbow0817

rainbow0817

気に入ったものが見つかるといいですね❣❣
    お体に気をつけて探してくださいね‼

• 12月5日
  • mana

mana

ありがとうございます😭

• 12月5日
necoQ

値段もいい感じなら、あたしなら買うかと思います。時間的に余裕があるなら(見に行けるなら)念のため、ほかの店舗やネットで値段を見るかもしれないけど。あとは車に付けられるのかも調べるかな。

• mana

mana

車につけられるかは確認しました!他の店舗も見に行ったんですが、そこまで安くしてる所はなくて。ネットで大きい買い物した事ないんですが、信用できますか?

• 12月5日
  • necoQ

necoQ

口コミとかを見ますが、大丈夫な所もありますよ。ちなみに我が家が欲しいチャイルドシートはお店ではなく、ネットで買う予定です!

• 12月6日
  • mana

mana

そうなんですね!!ネットも見てみようと思います😊ありがとうございます!

• 12月6日
もも

私がチャイルドシートを購入した時に迷い最終的には安全性重視で選びました。
チャイルドシートの基本ですし。
回転式にも目がいきましたが左右に揺らしてみるとガタガタと不安定だったので、便利そうでしたがやめました。
チャイルドシートの中では、車のシートベルトやエアバックを作っているタカタが安全性としては1番だったので、それに決めました。安定感は良かったです。
他のも安全ではないとは言わないですがね(*^-^*)
因みに55000円でした。

• もも

もも

あっ!なんかよく読んだら場違いな回答だった感じですね
    m(_ _)m

• 12月5日
  • mana

mana

いえいえ、回答してくださってありがとうございます!!
    そうですよね!安全は1番大切ですよね!そこもちゃんと調べようと思います!

• 12月5日
フルーチェ

我が家もチャイルドシート等は全てお下がりなので、参考にはならないかもしれませんが、、、

頂いたのは、コンビの回転式のチャイルドシートとアップリカの回転式のチャイルドシートです。

我が家のチャイルドシートは回転してません(笑)
回転させて座らせる事もできますが、何故か固定で、、、それでも、さほど不便ではありません。

コンビのチャイルドシートを先にもらって、生後1ヶ月頃から乗せてますが、椅子が45度くらいしか倒れていない為にクビの座らない我が子の寝方は凄かったです。
後からアップリカのチャイルドシートをもらったんですが、それはベッドみたいに水平に倒す事が出来て、子供もスヤスヤ寝ています。

今では、ベッドみたいに水平に倒れるアップリカの方が先に欲しかったなぁと思いますね。
ただ、水平に倒すという事はソコソコ広い車でないと、後部座席に人は座れません。

参考にはならないかもしれませんが、、、

• mana

mana

後部座席があまり広くなくて倒しては乗せられなさそうです。車高が高くて私の身長が低いので回転式ぢゃなくてもドア側に向けられるのが1番いいかなって思っています。回答ありがとうございます😭

• 12月5日
ゆうたん

毎日使うものなので、私も回転式はおすすめです。
近くに、西松屋・イオンなどは無いですか??
そちらだと、もう少し安く購入出来るような気がします。

• mana

mana

車高が高いのに私の身長が低いので回転式がいいです😭西松屋とイオンはまだ行ってませんでした。行ってみて比べたいと思います!

• 12月5日
  • ゆうたん

ゆうたん

最近は高級思考というか…、バウンサー・抱っこひも・ベビーカー、どれも、結構なお値段で、準備してる間に産後に使うお金が無くなっちゃいそうですよね😢

• 12月5日
  • mana

mana

本当です😭こんなに値段がするとは思いませんでした。人気のブランドは安心がありますが、高すぎてそんなに違うものか?と思ってしまいます。

• 12月5日