※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期でストレス。娘が手伝わず、毎日イライラ。他の方はどうしているか。

はぁもうイヤイヤ期というか
なんでも私がやる!!っていうのがしんどすぎます、、、。

カーペットにゴミがついてたので気になって
コロコロを出してばーっと片付けようと思ってたのに
私がやる!!かせ!!と。
やりたいときにやりたいことが何もできない毎日。

しまいにはカーペットに娘がゴロンとしてきて
掃除を阻止🫠
娘のお腹にコロコロかけたら大泣き😇
は???

またはじまったーもう嫌。と言って
泣いてる娘を放置してトイレに逃げ込んできました。
本当に毎日発狂しそうです。

1日数回なら娘にはいはい、やってくださいな〜と
やさしい気持ちでやらせますが
何やろうとしても全部自分自分、、、。
もう鬱陶しくてこちらも優しい心でなんていられません。

みなさんどうしてますか?
こんなにイライラしたり子供に当たったりしませんか?

コメント

メル

わかります〜
横取りされてなんも出来んですよね💦
もう、家汚いの諦めてます(((;╥﹏╥;)))お昼寝長くしてくれたら、たまにその時頑張りますが、お昼寝中くらいこっちも休みたいし、なかなか家事は後回しです😅

はじめてのママリ🔰

同じです!じぶんのことかとおもいました笑