※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
雑談・つぶやき

他人に、家庭の経済状況を笑われたら腹立ちますよね❓健康に気にかけるよ…

他人に、家庭の経済状況を笑われたら腹立ちますよね❓

健康に気にかけるようになり、サプリを取ろうかなって思い、会社の職員にも聞いたりしてましたが、男性職員がこれオススメだよー‼️って教えてくれましたが、二言目には「これ買える余裕ある?経済的に大丈夫?」と。

深い発言ではないものの、こっちからしたら見下されてるようにも捉えるし、笑いながら言ってるので余計に腹立ちます。咄嗟に「貧乏みたいな言い方しないでくれない?」と言い返しましたが、未だにモヤモヤします。
家族で使うお金は有っても自分だけに使えるお金なんてやっぱり限られるし、反対に職員は離婚して給料が好きなように使えるから、外食三昧だし好き勝手な生活できるから楽❗️って言うし。

また他の男性職員も「年齢的にもサプリ飲むんかな🤭」とヒソヒソ笑われてて。

何だか色々と悔しいです💦

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

その職員の方お気楽でいいですね🤣!
やっぱり子供がいると特に女はお金ないわけじゃないけど
子供に使いたいって思うし
子供にこれからかかるお金とか
色々考えると何か物を買うのにも慎重になりますよね!
ちなみに私も見下されたことあります!めっちゃくちゃ
今思い出すだけでも悔しいです😭

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

お気楽ですね!!
    人のプライベートまで、あれこれ突っ込む事は無いですが、一人暮らしなので余計に自由な生活ですね。

本当にその通りで、共働きだから余裕がある訳でもないし、生活の足しになるように稼いでるので自分に、何万も使えないので、あの発言は正直腹立ちましたね💦

そのサプリがだいたい9ヶ月分で2500円の物で、それに対して「経済的に大丈夫?」と言われたので、余計ですね💦

• 8月5日