※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に仕事で残業だと嘘をついて行くのをやめろ、約束破ったら絶対に許…

旦那に仕事で残業だと嘘をついて行くのをやめろ、約束破ったら絶対に許さんからなと言ったにも関わらず、次の日から場所を変えてパチンコ
私が嘘をついてほしくないのには、結婚する前借金をしていたから、それで数年間旦那のことを何一つ信じられなくなりました。最近やっと信頼を取り戻しつつあるのに、この仕打ち

そんなクソ旦那にどんな罰をさせるのが良いと思いますか?

コメント

冬

普段怒って伝えているのであれば、
心の底から悲しんでいることを伝えると響くと聞いたことがあります!
と、いうか怒るのが当然の事だとは思いますが😓

「信じようって決めて、全部許して、これだったら(旦那さん)のこと信じていけそうって思ってたのに、嘘つかれて本当に悲しい。」
みたいなかんじで…。

もしも「俺だって〜」みたいなこと言われても
怒ったりせず、ただただ悲しいってことを伝え続けます。
そして謝ってくるまで、怒っているという態度というより、悲しいって雰囲気をバシバシ出し続けます🥲

パチンコに行ったことより、嘘をつかれたことが辛いですよね。
開き直って正直にパチンコ行くわ〜と言われるのも嫌ですが、それはそれでまた話し合えばいと思うので、
まずは嘘をついたことについてとことん遠回しに責め続けます😅