※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップでぐっすり寝て心配。首元のファスナーが苦しい。皆さんの使用感を教えてください。

スワドルアップ着てると永遠と寝てませんか?

ママリの優しい方々に勧めていただきスワドルアップを、購入してみました!
やはり、皆さんのおっしゃる通りぐっすり寝てくれ買って大正解でした🥰🥰

でもぐっすりすぎて、着てる限り目を覚まさないんじゃないか、このまま目を覚まさなかったらと心配になってきました😭複雑な親心ですね、、、😥😥
もちろん授乳の時間には起こしたりしますが!

あと、着た時に首元のファスナー部分が苦しそうなのですが

スワドルアップ使われてる皆さんはどう思われますか?

コメント

うちはミルクの時間になるとちゃんと起きます笑
もっと寝ろよって思う時あるくらい2時間半、3時間で起きますよ。

サイズ小さいとかですかね?
5000g超えててMサイズですが、苦しそうとは思ったことないです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

腹時計がしっかりしてるんですね!可愛い!💓🥰
    人それぞれなんですね🤔

サイズ表には3か月まではSサイズと書いてありSサイズにしました!もともと少し小さい方でいま4000gないくらいなのですが😭

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

よく寝てくれますよね😂
でもそこまでぐっすりすぎることはなかったです😂

全部しめると、締め付けなのか?吐き戻しが酷かったので、ファスナーを少し下げて使っていました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

時々ポジションが悪そうに唸ってることはあるのですが、それでも起きないので魔法にかけられてるのかと思うくらいです!💦💦😢

吐き戻し怖いですね!参考にさせていただきます😋

• 8月5日