※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デブ美
子育て・グッズ

6〜11ヶ月の肌着とは何ですか?短肌着とは違いますか?1歳〜は肌着なしで下着で良いですか?育休の本で分からなくて…写真を見せていただけますか?

服装についてなんですが…
6〜11ヶ月の肌着ってゆうのは、どうゆうのですか?
短肌着とは違う物ですか?
1歳〜は肌着なしで、大人と同じ感覚で下着(タンクトップとかキャミみたいな)で良いんですか?
育休の本見てたんですが、分からなくて…😅
差し支えなければ、みなさん、どんな肌着なのか写真いただけないでしょう?
宜しくお願いします🥺

コメント

ペンペン

うちは、ロンパース肌着着せてました😊
お股にスナップついてるタイプです💡
セパレートにしたのは2歳頃でした👚
保育園とかだとセパレート肌着とか指定あるかも知れませんね🤔

Yu-mama

短肌着は首がすわる頃まで着せて、首が座ってきたらボディスーツタイプの肌着(お股にスナップボタンついてる)を着せてます!
夏場はメッシュ素材。冬は長袖着せてます!
セパレートタイプだとお腹がでちゃうので、私は1歳半からノースリーブの肌着着せてます。

mamari

短肌着やコンビ肌着卒業した後はユニクロのボディスーツを肌着で着ています💡
1歳以降もです😊
娘はまだ保育園通ってないのでセパレートのインナーではないですが、保育園によってはボディスーツのように股まで繋がってるやつでなくてセパレートのインナー指定だったりします。

• mamari

mamari

保育園で指定されてたり、トイトレするようになったらこういうインナーにすると思います💡

• 8月5日