※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
その他の疑問

チェンソーマン、アニメ楽しみな方いますか?私は漫画も見ていないのです…

チェンソーマン、アニメ楽しみな方いますか?
私は漫画も見ていないのですが、声優オタクな娘が(漫画も出ている分は完読)、今日の20時からの特番を楽しみにしています!
今から「〇〇の声優さんは○○がいいな~」と思いを馳せています(笑)

漫画を読んだ方はアニメは楽しみですか?
それともアニメにはしないでほしい!という気持ちでしょうか?

私自身も漫画好きなのでよく読みますが、最近の、漫画をドラマ実写化のキャストには、「え?イメージと全然違うんだけど…」となるドラマが多くて、見るのが嫌になります💦
幽遊白書のNetflix版のキャストも、「え、えぇぇ…(°᷄൧°᷅ )」となってます💦
私が1番ショックだった実写化は、「僕は妹に恋をする」です(. . `)
すごく好きな漫画だったのに、映画化されたら内容が「え?何これ?郁と頼がいる、っていうだけで、漫画の中身はどこ?」という感じで、本当にショックでした。。。

みなさんは、どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実写化は基本残念ですよね😅
やっぱりアニメキャラはアニメの世界の中の人物って感じがします。なのでほとんど実写化は見ないです。

でもアニメ化は嬉しいです♪
漫画だと想像だけだった声が付くのと、動きも見れるので、漫画とはまた違った良さがありますね♪

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます!
    実写化は本当に残念なものばかりですよね(>_<)
    見なければいいのですが、気になって見てしまいます💦
    アニメ化だと、あの白黒漫画に色がついて声がついて動いてる、と思うと、感動しますよね!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

チェンソーマンのアニメ楽しみです😍
娘さんに、『マキマさんは坂本真綾予想ですがいかがでしょう?』とお伝えください😂笑

実写化は基本的に見ないです😭
なにこれ⁈となるのが怖くて💦笑
幽遊白書のキャストも…
あぁ、見たくなかった😭というのが正直な感想でした🥲

• ✩sea✩

✩sea✩

娘に伝えたら、「いいねー!いいねー!私は斎藤千和さんがいいかなーって思ってる!アキは石川界人か内田雄馬!」と騒いでいます(笑)

実写化は残念すぎますよね(. . `)
    私は気になって見てしまって、「あぁ、これだから実写って嫌なんだよね…」となってしまいます(>_<)
    幽遊白書も、ちょっとヒドイ…と思ってます💦
    Netflixは加入していないので、見ることはなさそうですが…

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほむらちゃんの声の人ですね☺️
    私もアキ君は石川界人くん良いなって思います😍
    デンジ君は岡本信彦さんか内山昂輝さんがいいなって思ってます!

実写化でイメージ崩れること多いですが、気になるお気持ちわかります😭
    好きな漫画なら尚更気になりますよね。笑

発表もうすぐなので楽しみですね💓

• 8月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

再度コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません💦
    娘が男性キャスト陣を見て、「ん?誰だ?」となってました(^_^;)
    女性陣は知っていたので、「あー!いい感じ!」と(←何目線なのか…💦)

好きな漫画の実写は、嬉しいけどキャストさんで、本当に残念でたまらないです(>_<)
    そして、内容も変わる事もあるので、漫画家先生、なんで「内容違う!」と言わないのー!?といつも思ってしまいます💦

• 8月6日
ありゅー🍏

楽しみです!!正直よくわかんないところあったんでアニメで理解深めたいです🤣
私もアキは石川界人で再生してました😂

実写は嫌ですけどアニメ化はグッズも増えるし嬉しいです🤭

• ✩sea✩

✩sea✩

遅くなり、すみません💦
    娘が「石川界人じゃなかったー」と残念がってました💦
    確かに!グッズが増えますね♪
    そこは嬉しいですね(〃'▽'〃)

• 8月6日