※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫がおにぎりブームで2日連続晩ご飯リクエストがおにぎりです🍙昨日は唐…

夫がおにぎりブームで2日連続晩ご飯リクエストがおにぎりです🍙
昨日は唐揚げ、ウインナー、卵焼き、きゅうりの漬物、豚団子味噌汁にしました🍚料理が苦手で献立も考えるのがすごく苦手な私におにぎりが進むおすすめおかず教えてください🍚✨

コメント

鮭の塩焼き、ちゃんちゃん焼き
サバの味噌煮
肉じゃが
手羽先の甘辛焼き
豚の角煮
酢の物や紅白なます
キムチやカクテキ
なすびのおひたし
たたき梅きゅうり
豚しゃぶサラダ
きゅうりの冷や汁

などご飯が進んだり
お酢系でさっぱり食べやすく
冷たいものなどにします♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信とこんなにたくさんありがとうございます❤️❤️すごく幸せな悩みができました✨参考にさせていただきます🍚✨

• 8月5日
はじめてのママリ

なんだか素敵です🥺
想像しただけでも美味しそうです🥹🥹🥹

ゴーヤチャンプルーとスパムおにぎりとかどうでしょうか?
わたしが今食べたいものです🥹💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨素敵な組み合わせですね🥹✨スパムおにぎり作ったことないのですごく気になってます🍙💓ちょっとスーパーへ走ってきます🤣💓

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スパムおにぎり大好きで時々スパム買って作ったりします🥹
    ゴーヤチャンプルも好きで、さきほどセブンのお惣菜で食べました🤲笑
    絶対合います💖旦那さんのお口に合いますように😊✨

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹✨素敵なアドバイスをいただけて嬉しいです💕セブンの美味しいですよね🤤❤️教えていただいたメニューを美味しく食べてもらえるようにこの後不器用ながらも作ります✨ありがとうございました😭❤️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私もおにぎりにハマってます🍙笑
私はおにぎりプレートにして、ピンチョスで食べられる手軽なおかずが好きです🥰

ウインナー
卵焼き
焼きたらこ
ミートボール、つくね
アスパラのベーコン巻き
唐揚げ
野菜の肉巻き
一口鮭の塩焼き
豆腐入りチキンナゲット
ミニ海老フライ

きゅうりの浅漬け
山芋やオクラの素揚げ
厚切り蓮根のきんぴら
ミニトマトの白だし和え
コーンのかき揚げ
かぼちゃの煮物
野菜の生春巻き

あとは小鉢にスプーン付けて蕗味噌や海苔の佃煮だしたりします😋

全部ピンチョスで食べられるものなのでかなり偏りますが、今週のお昼ご飯で作ったおにぎりプレートはこんな感じでした😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨色々作られていて感激です🥹今日だけでなく来週以降も参考にさせていただきます❤️おにぎりたまに食べるとブーム来ますよね😂💕小鉢に佃煮など出す発想がなかったので勉強になりました✨

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自分がハマったので作りましたが、旦那さんに作ってあげたくてこうやって情報収集されたり、料理苦手なのに美味しいもの作ってあげようと頑張る主さんがとても素敵で感激です🥰✨
    妻の鑑だなって思います😍

私は自分で握ったおにぎりより人が握ってくれたおにぎりが好きなんですが、旦那さんも最愛の奥さんが握ってくれるからハマったのかもですね💓

楽しいおにぎりディナーになりますように🍙☺️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

自分がハマったものだと作る気持ちも高まりますよね💕妻の鑑だなんて言っていただける人間では全くないので素敵なお言葉…ありがとうございます😭💕一生忘れられません🥹
すごくわかります✨人が握ってくれたおにぎりや作ってくれたご飯って不思議とおいしさが違いますよね🥰私は昨日は海苔はシナシナだったのでリベンジおにぎりという意味合いのリクエストなのかもしれませんが😂💦
軽い気持ちで質問したのに幸せな気持ちになりました😭💕アドバイスを元に楽しいおにぎりディナーにします🍙✨本当にありがとうございました❤️