※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

7月11日に次男を出産しその時は我が子がものすごく可愛かったです。です…

7月11日に次男を出産しその時は我が子が
ものすごく可愛かったです。
ですが、退院してすぐコロナにかかり
次男は義実家に預けました。

約2週間後帰ってきましたがそっから
母性が湧きません。
自分が産んだからカワイィとかではなく
赤ちゃんだから可愛いと言う方が強くなりました。

母乳育児をしたかったのですが
2週間も離れてたせいか
ほとんど母乳も出ません😭😭😭😭😭

長男は完母だったので次男も完母でいこうと
思っていたのですが😭😭ショックです。

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

母乳出なくても咥えさせる等したら出ますよ☺️💓

  • みき

    みき

    前が余るくらい出てたし、すぐ張ってたから足りてるのか心配で💦

    • 8月5日