※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子に初めてベランダに締め出されたが、旦那は仕事で不在。ジェスチャーで開けてもらい、対策を考える。明日は隣の部屋の鍵も開けてベランダに出る。

怖かったー、今日上の子に初めてベランダに締め出された…💦洗濯物だす一瞬でまさかやられるとは。

旦那はもちろん仕事でいないし、どうしようか色々考えだけど、閉められたて事は開けられるはず!ってジェスチャーしたらすぐ開けてくれてホッ😭

下にサッと何か挟む、だと前一瞬でどけられたから、なにか上に対策せねば!
とりあえず明日は、隣の部屋の鍵もあけてベランダ出よう…

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私はそれを助ける側になった事あります😁

開けてくれて良かったですね😊❤️
子供の行動はびっくりしちゃいますよね💦

なかなか日常生活で「締められるかも」って事前に思いつかないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助ける側になられたことあるんですね✨
    ほんとびっくりしちゃいます、子供て予想外の動きしますしね😂💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

わたしゴミ出しの時に玄関の鍵閉められたことありますwww
その時ガスの火つけっぱなしだったので死ぬほど焦りました😭😭😭

息子を玄関の扉の前に呼び出して、カチャッてやって!!って言ってるのに口でカチャ😊とか言うし、ほんと消防とかに電話するところでした、、、w

急ますよねぇ😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーゴミ出し危険ですね😭想像しただけで怖いし、口だけでカチャ!そのあと何とか開けてくれました?
    うちは旦那が仕事行く時にゴミ出ししてくれますが、私も機会あったら気をつけます、鍵もっていきます!

• 8月5日
ゆみママ

ベランダ出るとき、布団干し用の大きい洗濯バサミ?布団はさみ?を窓の上の方に挟んでおいてました🙋
あとは誰かしらに連絡出来るよう、携帯も常に持って出てました。
締め出されたらほんとパニックになりますよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!ありがとうございます、やってみます!

今日はたまたま開けてくれてラッキーでした😭
    寿命縮みました…

• 8月5日
とみか

下の子が玄関の鍵をかけるようになりまして、、、
旦那が外からとんとんしてるな、、、と思ったら次男に締められて締め出しくらってました←
私がいたからよかったものの、、、
危険ですー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ、そういやうちも前の家でそれあります😅
    鍵はほんと困ったもんですよね😭

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

子供4歳ですが大丈夫だとは思うけどあけてくれる保証100%あるわけでないので、今だに片足窓の所においたまま干してます。
そして基本的に室内でハンガーにかけてるので物干しにはかけるだけの状態にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも室内でハンガーにかけて、あとはかけるだけシステムなんですが、一瞬のスキをつかれた感じです😅
    片足、いいですね✨ありがとうございます!

• 8月5日