※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぱ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が9キロで太ももが大きめ。ゲンキパンツMがきついので、他のオムツを探している。安くて大きめのオムツは?ベビザラスやマミーポコが気になる。

9ヶ月で9キロくらいでももが太め男子です。

今ゲンキパンツMサイズを使っているのですが、
ももがキツくて他のオムツに変えたいです!

安くてももが大きめなオムツっておすすめあります?

ベビザラスで安そうなぐーんか、マミーポコが気になってます!

コメント

はじめてのママリ

グーン使ってますが、9.5キロでお腹とおしりきつくなってきてLに変えました!
グーンは小さめみたいです!
マミーポコなら大きめらしいですよ。あとメリーズは伸びが良いです。

  • にゃおぱ

    にゃおぱ

    グーン小さいんですね。メリーズが良さそうですね!!

    • 8月5日
ままり

マミーポコは大きめです。

うちの子はおしりが大きめなので
重宝しています😊
ただ吸水率はムーニーなどに
比べると少し劣るかなという感じで
夜寝る前だけはムーニーにしてます🌟

  • にゃおぱ

    にゃおぱ

    確かに夜はかなりパンパンになるからマミーポコじゃ漏れちゃうかなー。

    • 8月5日
  • ままり

    ままり

    そうですね💦
    日中マミーポコって感じです。

    • 8月5日
  • にゃおぱ

    にゃおぱ

    マミーポコは足回りもゆったりなんですよね??

    • 8月5日
  • ままり

    ままり

    そうですね。
    上の子が9ヶ月で10㌔で
    使ってました。

    • 8月5日
  • にゃおぱ

    にゃおぱ

    ありがとうございます♪
    マミーポコ安いので、買ってみようと思います!

    • 8月5日
  • ままり

    ままり

    マミーポコは
    コスパがいいですよね!!

    うちの場合夜だけムーニーです。

    • 8月5日